kanenakikoのブログ

私はギャンブルにハマり総額4000万円を失いました。笑って下さい。バカにして下さい。なぜか生きてます。

ギャンブル人生の始まり…

私は子供のころから真面目な性格でどちらかと言えば大人しい性格でした。社会人になり色々な方とお付き合いしても続かず、仕事に奮闘する日々を送っておりました。仕事も忙しくやがて休みも返上し仕事をする日々が続き、パチンコなど縁も無くギャンブル嫌いだった私ですがストレスからか何なのか当時の事は明確に思い出せませんがある時ネットサーフィンをしていて出会ってしまったのがインターネットギャンブルでした…。

それがこれまでの莫大なお金を損失してしまう始まりだったのです。本当だとは思いたくないですが本当のお話なのです。


×

非ログインユーザーとして返信する