kanenakikoのブログ

私はギャンブルにハマり総額4000万円を失いました。笑って下さい。バカにして下さい。なぜか生きてます。

家族や友人を裏切り続けた結果🙅‍♀️

本当にお金がない。本当にお金が無いとゆうのか給料や収入全てギャンブルに注ぎ込んでしまう生活を送ってきてしまったんです。本当に私は人生の底だと思います。死にたかった。でも死ねずなぜ生きているのか生きてられたのか…

莫大な借金を背負ってしまったりそれでもお金を借り続け、借りれるところからは隅から隅へと借り続け、カードローン、消費者金融、闇金まで走る寸前だった。それから家族に限らず付き合う恋人にまで…

そして携帯メモリーを検索して貸してもらえそうな人から全てお願いして借り続けた結果、私の周りからは誰もいなくなりました…。こんな最低な人間を家族は見捨てないでくれた。本当に今は唯一家族だけなんです。

当然な事をしたのはわかっています。でももう完全に依存状態だったのだと思います。本当に戻れるものなら昔に戻りたい。嘘や人を裏切り傷をつけ続けた最低な人生。許されるとは思わないけど、もしまた人生やり直せるならばそのきっかけを作る為にブログに書こうと残そうと思いました。不動産屋さんの前を通り広告を見ると悲しくなります…私は本当に家一軒分相当の多額のお金を損失しました。人生最低な私ですがこんな私にならない為にも皆さまこれを読んで頂けたらと思います。本当に偽りもなく普通の人は正直疑うくらいの金額を失い自業自得ですがバカな人生を送ったものだと思います。

これからそのバカな人生のストーリーをお話します。


スタートです。




×

非ログインユーザーとして返信する