kanenakikoのブログ

私はギャンブルにハマり総額4000万円を失いました。笑って下さい。バカにして下さい。なぜか生きてます。

人生初めてのギャンブルだった😈

私は全くギャンブルの経験も無くはっきり言えば嫌いな性格でした。なぜならばギャンブルをしたら人生って破滅するというイメージが強かったから。

そんな私が初めてのギャンブルが6年前、携帯でふと目に入ったのが公営ギャンブルでした。

『へ〜こんなものがあるんだ〜🤔』特別私自身は金欲も物欲も無くただただ働き続けていた毎日でしたがギャンブル嫌いな私がなぜかこのサイトに登録して私の人生は変わっていってしまったのです…


2015年2月の結果がこちらです。


×

非ログインユーザーとして返信する